お知らせ

2020.04.23こんな時だから、お料理をもっと楽しく、お家でもっと豊かに。

ご家庭でお料理する機会が増え、この機会にコンロ上でもグリルでも使える万能鍋『ザ・ココット』が付いたリンナイのビルトインコンロ『DELICIA デリシア』のご注文を頂き、K様邸で取り替え工事をさせて頂きました。

 

《 既存ビルトインコンロ 取り外し作業 》

専門資格者(ガス部 こばやし課長)による工事です。

 

 

《 ビルトインコンロ デリシア設置作業 》 

慎重な作業を求められるガス配管の接続など作業時間は2時間以内。

 

北野産業㈱の女子社員もデリシアのアプリをダウンロードしてお家でフル活用。

感想を聴かせてもらいました。

①後片付け簡単!

②臭い、煙がほとんどなし!

③ ・余熱のおかげで放ったらかしして他の用事ができる!

    (我が家では通称:放置料理と言います(笑))

  ・小芋、ジャガイモ等の煮崩れがない!

  ・芯までジックリ火を通すのに焦げない、旨味すごい!

④余分な油を落としてくれる!

 

 

いかがですか?!

キッチンが変われば、暮らしも変わります!

お気軽にご相談ください。

 

北野産業㈱

担当:いしの

フリーダイアル

0120-806-003

 

#きたのや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« »