お知らせ

2020.05.28ガスコンロ交換に併せてレンジフード

経年劣化で点火が悪くなり安全面も考え、長年使われてきたガスコンロを交換したいとお客様からご相談がありました。

 

コンロの使用頻度やお好みの料理などを聴き取りさせて頂き、グリル料理に欠かせないココットプレートも付いた、快適にラク家事ができるリンナイのガスコンロ『マイトーン』をご提案させて頂きました。

 

このガスコンロは焼き網の代わりにココットプレートでグリル料理ができます。

焼き魚はもちろん、トースト、ノンフライ調理、ピザ、揚げもののあたため直しも、スイッチひとつで自動調理。充実の便利機能でグリル調理が広がります。

既存の換気扇もフライ料理の頻度が多いため、油汚れがひどく、掃除も大変と嘆いていらっしゃったので併せてレンジフードもご提案させて頂きました。

従来の壁付け換気扇と違い、整流板効果により油煙の吸引速度もアップ!

フィルターが無いのでお手入れ簡単と喜んで頂けましたよ。

さて、工事は経験豊富なスタッフ(ガス部 はせがわ ともや)により夕方には楽々完了しました。

もちろん上部の換気扇撤去から作業開始。

新しいレンジフードを取り付けるには既存の枠の加工も必要です。

これは撤去してみないとわかりませんが、どんな状況でも経験により迅速に対応できます。

ガスコンロは今月(5月)で7件目。

いつ見ても新品はいいですね。

お手入れ簡単ですから、是非この状態を保ってくださいね。

私たちは長年の実績と豊富な経験でお客様を全力でサポートさせて頂きます。

これからの美味しい暮らしのご相談は北野産業㈱ガス部にお任せください。

 

« »