お知らせ

2020.08.15令和二年8月15日㈯ いつでもおそばに(はせがわ)

コロナ禍の影響で帰省できないご家族も多いとのこと。

なにやら今年は「オンライン帰省」が流行っているとかで…アナログな私にはチンプンカンプンですが電話で両親に

元気な声を聴かせようと思います。

今日は当番で出勤。

いきなりお尻をむけてご免なさい(汗)

我が社はコロナ禍に負けず、休むことなくライフラインを支え、

皆さまに貢献できていると思うと嬉しくなります。

只今、LPガス製造施設巡視点検中。

安心、安全な暮らしをご提供すう為には、地味な保安作業も大切です。

そうそう、今日は終戦の日

日本武道館で、政府主催の「全国戦没者追悼式」

が行われるそうですね。

正午から1分間の黙とうをよびかけています。

昼食を遅らせて祖国日本の為に殉じられた先人に敬意を払い黙祷します!

最後まで読んで頂き有難う御座います。

暑い日がつづきますが熱中症対策をしっかりして頂き、ご自愛くださいね。

ガス部 はせがわ ともや

« »