お知らせ

2020.09.02乾太くん、洗面化粧台ほかご成約ありがとうございました! きたのや通信1周年記念 お見積り特典プレゼント♪(よしもと)

リフォームは様々な幸せを生みだすもの♪

おかげさまで『きたのや通信』も発刊してから1周年を迎えました。

記念して様々な特典をご用意させて頂きました。

K様は洗面化粧台だけでなく、当社お勧めのガス衣料乾燥機乾太くんほか沢山設置して下さいました。

ささやかですがご成約特典のクオカードを贈呈。

洗面化粧台は「きたのや通信」1周年記念キャンペーンで50%OFF

お家の中で暮らす中、不便を一緒に考えたり探してみました。

小柄なK様は吊戸棚の収納の位置が高くて荷物の出し入れが不便な悩みをお抱えでしたので昇降ウォールユニットをご提案させて頂きました。

観音開きの収納キャビネットではなく、システムキッチンでよく見かける構造です。

取っ手を持ち、下に引けば扉が優しくゆっくりと上に上がります。

これ?!

TOTOの『クイック昇降ウォールユニット』

洗濯用の洗剤や小物を収納しても軽々に開閉できます。

下りてくれば、背伸びや脚立などももちろん不要で小柄な女性や高齢者にも優しいキャビネットです。

 

気になるお値段ですが…設置場所によって異なるので…お気軽に私に連絡ください。

もちろん、しつこい営業は致しません…したことございません(笑)

今回は乾太くんをはじめたくさんの幸せをご提案させて頂きました。

ガス衣類乾燥機「乾太くん」は今年は爆発的に売れましたよ。

ところであなたはいらないの???

お客様に求められる”きたのや”でいられるようこれからも自ら考え行動し、顔晴って参ります♪

きたのや よしもと

 

 

« »