お知らせ

2021.01.05令和三年1月5日㈫ 仕事始めと書初め

1月5日㈫は仕事始め。

ライフラインを預かる我が社はお客様の安全安心な暮らしを守るため、お正月も交替で緊急時に備えました。

大きな事故やトラブルも無く無事に社員みんな元気で顔を合わせることが出来ました。

いよいよ北野グループの2021年が本格始動!

残念ながら楽しみにしていた新年会は新型コロナウイルス感染症感染防止のために中止。

今回はグループごとの時差集合。

新型コロナウイルス蔓延によるニューノーマルの時代を迎えた現在、仕事や個々の生活様式にも大きな変化が起きている。これまで、当たり前であった行動が一変し、新しい生活様式を取り入れなければなりません。「不易流行」の精神を保ちながら“早く行きたければ、ひとりで行け。遠くまで行きたければ、みんなで行け。”北野グループ全員で足並み揃えて今年も頑張って行こう!と北野社長から年頭の挨拶がありました。

静かな朝礼の場を借りて永年勤続表彰式。

北野社長とグータッチ。

 

これからも地域に愛される企業であり続けるために頑張って参ります。

寒い年始により超多忙な北野運輸も16時にやっと集合。

 

そして仕事始めの日は同時に書初め大会!

それぞれの社員が昨年書いた漢字一文字について、目標が達成したのか?と言う反省を踏まえつつ、新年の決意を漢字一文字で表現し筆に込めて書き上げました。

« »