リフォーム施工例

高齢者住宅改修工事サービス月間!

施工前

施工後

施工前

施工後

施工前

施工後

  • 姫路市神子岡前
  • 高齢者住宅改修工事

ハッピーマンデー制度の実施により今年の「敬老の日」は9月20日ですよ。

きたのやでは姫路市内のご高齢者宅を対象に廊下や階段、トイレなどへの「木製手すりの取り付け」1本を先着10名様に限り無料でご提供させて頂きます(2021年9月30日までに電話0120-07-2406でお申し込みください)。

大切なおじいちゃんとおばあちゃんへのプレゼントは花やお酒、生活雑貨等、様々ですが、今年は木製手すり1本(1カ所)をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?!

奥様が介護認定を申請していましたが、やっと介護保険を利用して1割負担にて施工されたお客様の施工事例です。

ご主人様も一緒に手すりを利用できるので、ご夫婦から喜んで頂けましたよ。

これまで2000件以上の高齢者住宅改修工事実績により住みよい環境をご提案させて頂きます。

もちろん面倒な介護保険申請もきたのやがサポートさせて頂きますのでお気軽にご相談ください。

きっと喜んで頂けると思います。

福祉コーディネーター

よしもと

 

きたのや 

フリーダイヤル 0120-07-2406

姫路市で家を売るなら買うならリフォームするなら「きたのや

プロパンガスの販売を主要事業とした「北野産業株式会社

リフォーム・不動産事業部「きたのや」、天然水「ウォーターワン」の販売はじめ、ガソリンスタンド経営(神屋町給油所)、北野運輸株式会社でのプロパンガス輸送、有限会社プロトラストでのOA機器販売など(複合機、コピー機、パソコン、抗菌コーティング デルフィーノ オフィス関連etc)、グループ会社と共に多角化を図り、社員全員が一致団結し「本気でヤル気!」で頑張っております。