お知らせ

2022.05.20みんなで溝そうじ。。。

恒例となった1年に1回の繁茂した雑草除去や溜まったゴミをすくいだして掃除。今年は県立はりま姫路総合医療センターも開院し、人通りや通行量も増えてきました。

ゴミを捨てられない環境づくりの1番は、やはり日頃から清掃が行き届いていて捨てにくい環境を維持していくことだと思います。

アクリエひめじや県立はりま姫路総合医療センターへ通う方々に美しい街だと感じて頂きたいです。

何よりも私たちは今回も掃除により、更にチームワークが高くなったと思います。

顔晴っている皆の姿をチェック

https://youtube.com/shorts/f7PXcSJru1M?feature=share

 

 

★ビフォアフター

作業前

 

 

作業後

« »