お知らせ

2022.06.14大ちゃんの夢を乗せて♪  <中蒜山オートキャンプ場>

バイクライフを楽しむ北野ツーリングクラブ

代表もやってる播州ライダー大ちゃん

うぅぅぅ来ましたねーーーーーー!

今回はバイク🏍ソロキャンプ⛺

 

 

中蒜山オートキャンプ場

初体験!!

 

ツーリング仲間ではよく話題になっていた

ラーメン悟空

にもやっと立ち寄る機会が出来ました!!!

チャーシューメンは噂通りのクオリティ。

麺が恥ずかしそうに隠れております。。。
よく見ると

おおおおおおおおぉぉぉぉ!

3種類のチャーシュー

がのってます。
それぞれの味を楽しめるうえに旨い‼︎
あっさりしたスープと縮れ麺もイイ感じ。

緑がみずみずしい周辺から聳え立つ大山の景色に目を奪われて少し休憩。

澄んだ空気を空気を思いっきり吸って深呼吸

まるで絵にかいた壮大な景色に

癒されましたよ。。。

 

さて、中蒜山オートキャンプ場到着

全体にがあり、わりと平坦なキャンプ場。

広くてフカフカの芝生エリアで好きなところにテントが張れます。

バイク仲間のブログで紹介されていた通りの

素敵なキャンプ場です。

私たちはソロ活動当たり前。

だって独りの魅力を知っているから。

いつでも、自由気ままに、周りを気にせず、

ひとりを堪能できるソロキャンプ場は最高!

« »