お知らせ

2020.05.11エコキャップ運動

北野産業グループでは社員一人ひとりが、分別収集は勿論のこと資源回収で日頃からエコキャップ運動にも取り組んでいます。

ペットボトルキャツプ800個がポリオワクチン一本に変わるそうですね。

時間とコストも必要…しかし、焼却処分に伴うCO2の発生をも抑制し、地球環境の改善に繋がるこの活動が、尊い命の救済に生まれ変わるとろに、採算抜きの意義もあると考えます。

今日も世界最大の社会奉仕団体であるライオンズクラブの姫路大手前ライオンズへ皆で溜めたペットボトルキャップをお届けさせて頂きました。

事務員さんも沢山の量を見て大変喜んで受け取って下さいました。

マスクで隠れた笑顔が、またこれからも楽しみながら頑張って取り組んでいこうと思う励みになります。

これからも社員みんなで幅広い方々にも回収を呼びかけて取り組んで参ります。

« »