お知らせ

2021.02.19外周りの魅力 心の換気完了♪

朝礼前に現場へ出発!

今朝は夢前町の現地見積りからスタート。

自然豊かな山々に囲まれ、心はとても癒されます。。。

 

二つ目の現場は宍粟市波賀町到着。。。

見事な雪景色です。

雪が降る波賀町はとても寒いですが、お会いできたお客様はとても温かいお人柄で私への信頼が伝わってきます。そんな期待を絶対に裏切ることはできません!

現場見積りを無事に終え、雪景色の宍粟市波賀町を後にして佐用町へと出発。

佐用町はお天気良く暖かいです。

 

佐用町はとても暖かく、今日お会いできたお客様も温かいお人柄で、

出会いに改めて感謝する1日となりました。。。

 

緊急事態宣言発令中ですが私を今か今かと待ってくれているお客様がたくさんいる。

今日はぐるっと遠方3カ所の高齢者住宅改修工事の現地見積りや商談でお客様のお家をご訪問させて頂きました。

高齢者住宅改修工事だけで

2300件以上の実績のある

きたのやならではのサービスと技術力で安心・安全な暮らしをお客様の立場に立ってお届けします。

お気軽にご相談ください。

きたのや よしもと

 

 

 

姫路市で家を売るなら買うならリフォームするなら「きたのや

プロパンガスの販売を主要事業とした「北野産業株式会社」

リフォーム・不動産事業部「きたのや」、天然水「ウォーターワン」の販売はじめ、ガソリンスタンド経営(神屋町給油所)、北野運輸株式会社でのプロパンガス輸送、有限会社プロトラストでのOA機器販売など(複合機、コピー機、パソコン、抗菌コーティング デルフィーノ オフィス関連etc)、グループ会社と共に多角化を図り、社員全員が一致団結し「本気でヤル気!」で頑張っております。

フリーダイヤル

0120-07-2406

« »