お知らせ

2021.12.08大ちゃんの夢を乗せて♪  <銀馬車編>

北野サイクリングチーム

リーダー大ちゃん

来ましたねーーーーーー!

ロードバイクで🚴サイクリング

 

今回は生野銀山を折り返し地点として

平成29年にオープンした

中播磨地域で初めて道の駅

「銀の馬車道・神河」

に行ってまいりました♪

 

飾磨港~🚴

 

生野銀山🚴

銀の馬車道(市川町浅野)🚴

道の駅🚴 「銀の馬車道・神河」

目的は他にも♪♪♪ふふっ♪♪♪

パン有本さんの

こだわり卵のクリームパン

絶品!!!

クリームの色が濃いシンプルな味なんですが、
とても美味しいんです!
 
クリームパンを超えた
絶品クリームパンはお勧めで、
ここを通過する際は必ず立ち寄って食べます♪
 
 
 
 

自宅(飾磨)から往復で🚴104.24km

 

生野鉱山から飾磨港まで荷物を運ぶための道路

銀の馬車道は高速産業道路と呼ばれるほど、

当時では画期的な道路。

整備されていなくて走りにくい

路面もいくつかあるものの

この道路は日本遺産に認定されており、

沿線には様々な観光スポットがるので、

是非、足を運んでほしいお気に入りです。。。

 

 

 

<銀の馬車道 時空を超えて辿る歴史探訪浪漫譚_>

https://www.gin-basha.jp/

次も🚴投稿をお楽しみに♪

 

 

#銀の馬車道 #生野銀山 #飾磨港 #パン有本 #こだわり卵のクリームパン #北野運輸 #大ちゃん #趣味 #ロードバイク #リーダー

« »