お知らせ

2023.10.30黒枝豆直売会に参加(よしもと)

黒枝豆の直売会がに赤穂市の周世(すせ)の畑で開催され参加してきました。

自分で畑に入って、1株200円で好きな株を収穫。

篠山地域での今年は高温少雨の影響か、農家からは「出来が良くない」という残念な声が記事になっていましたが、こちらでは豊作みたいで今日は急遽、追加販売されたとのことです。

枝から採った黒枝豆はなんと6kgもありました。

\(◎o◎)/!

もちろん、この日から黒枝豆ごはん、塩茹で、黒枝豆のひたし豆、黒枝豆の胡麻油炒め…。食卓に繰り返し出て、抜群に旨いのですが夢にでてきそう(笑)

わが家の冷蔵庫に納まりきれず頑張って毎日、消費中(笑)

それに合わせてビールの量も増やしてほしいですwww

日常を離れ、豊かな自然に触れ、心も身体もリフレッシュ

さてさて、来る11月19日(日)10時から北野グループ大感謝祭を開催させて頂きますが、

私の担当ブース(きたのやブース)では

真空ガラス スペーシア」をデモ販売させて頂きます。

結露もひどいし窓のそばが寒い…窓の断熱をしたいけど大がかりな工事は面倒。

最近の新築戸建ての窓ガラスはペアガラスが標準。

そのガラスのさらに2倍の断熱性能の持つ「真空ガラススペーシア」をご紹介。

既存の一枚ガラスと簡単に交換できます。

新築のお家のペアガラスが標準で空気層12ミリ。

その倍の断熱性能を持つペアガラスの空気層は24ミリ。

でも、真空ガラススペーシアは抜群の断熱性能を確保しつつ

空気層(真空層になります)わずか0.2ミリ。

なので既存のサッシの障子枠に入ります。

北野グループ大感謝祭で性能が目で見えてわかりやすいデモ機を是非ご紹介させてください。

 

 

きたのや よしもと

フリーダイヤル 0120-07-2406

 

 

« »