お知らせ

2023.11.01四国ツーリング「絶景の天空へと続く道 UFOライン(だいちゃん)」

 

 

 

バイクライフを楽しむ北野ツーリングクラブ

代表もやってる播州ライダー大ちゃん!

うぅぅぅ~来ましたぁーーーーーー!

今回はソロ四国ツーリング

絶景の天空へと続く道 UFOライン(町道瓶ヶ森線)

カローラのCMでも有名な瓶ヶ森道は標高1300〜1700m級を巡るルート。

天空へと続くような雰囲気があり、狭い道だがドライブコースとしても人気。

ううううぅぅぅ!!!!来ましたーーーーーーっ!!!!!

超絶景!!!!

どこを走っても絶景ですが、やはり代表する景色をバックに記念撮影。。。

秋ならではの絵に描いた流れるような雲は、

果てしなく天空へと続く階段のようで吸い込まれるように進みます。。。

日本のスイスに例えられる景勝地に溶けながら、

今夜は

姫鶴平キャンプ場でテント泊。

静寂を気軽に楽しめる!!!

これがソロキャンプ!!!

どうだ!!!👇

夕焼けに感動して撮った一枚 

キャンプ飯の定番!レトルトカレー

食材を切る手間・調理器具を洗う手間が省け、

すぐに食べれる\(^o^)/

カツなんかのせてみたら、なかなか美味いじゃねーかこの野郎♪

ここまでのコースは初めてだけど徳島ラーメン

全国区に押し上げた名店として知られる有名な

「🍜いのたに 本店

今回で2回目!

あっさりした味わいのスープに甘めのお肉が入った一品。豚骨醤油風味のスープにお肉のうまみが溶け出し最高の味!

実は今回のツーリングの目的はこの中華そばが恋しくなったのがキッカケ。

フィナーレを飾るに相応しい一品でした。

さて、次回のツーリングは寒くなるし今のところ未定です。。。

只今11月19日㈰に開催する北野グループ大感謝祭を盛大に開催する為、準備に追われています!

親子で楽しめる企画を組んでいますので是非、遊びに来てくださいね。

(^^)/ See you soon

« »